ダーツの希望商品はパッキーカード10万円分

特に出かける予定もない休日としてはいつも通り、昼頃にのそのそ起き出してきて、適当に食事をすませ、メールチェックついでにふらふらとネットの海を漂う日曜の午後。Uchieさんのログに思わず反応してしまいました。

今日は午後に起きてテレビ付けたら井原と福田がフレンドパークに出てて、これもしモリシとアキだったらたまらんなあとか思いつつ、

このフレンドパークってたしか去年の開幕戦直前ぐらいに放送されてて、私もセレサポの友人と全く同じ話をした覚えがあります。やはりセレサポの発想ってみんな同じなのか(笑)

とりあえず、壁に貼り付くモリシを想像しただけでおなかいっぱいになれるな(笑)あとは、音楽クイズでひとつも音が出せないモリシとか、クイズでアキが必死こいて走ってる隣で「えっ?あれ、なんやっけ、あれですよね、ほらっ!」とテンパるモリシとか。アキは最後のハイパーホッケーでめちゃくちゃ張り切りそうだ。しまいにはあまり役に立たないモリシを追い出して2対1で勝負したりとか。しかもそれで勝ったりして。さっきから、私はモリシをなんだと思っているんだ(爆)

しかし、そんなことより一番気になるのは、その時のホンジャマカの着ぐるみなんですけどね(笑)

というわけで、TBS関係者の方、もしこれをご覧になりましたら何とぞご一考を。なかなか笑える番組になると思いますよ。