発見した人は神

「りんでんばうむ」は意外と野球も好きなわけですが(巨人以外)吉田狂想曲さん経由、アマザケオオミヤさんのところで見つけたネタ。

「広島時代の江藤+近鉄の山下=さくらんぼ」




_| ̄|○ノシ ←悶絶中




参りました。

実を言うと「広島時代の江藤」も覚えてなかったし、「近鉄の山下」に至っては「え、誰それ?」ってぐらいだったんですけど、このネタはわからなくても十分楽しめました。というか、知ってるとか知らんとかいう問題じゃないよな、このネタは(笑)

個人的には、さくらんぼ→広島時代の江藤→近鉄の山下→さくらんぼ(2度目)→合成! という楽しみ方をおすすめします。さて、もう一度行ってくるか(笑)