新作だJ

totoのCM、4月バージョンはヨシト、石川、那須など、新しいメンバーが加わりました。リストは↓こちら。タイトルはヨシトのひとことから取りました。

  • 熱いJ編
    • 那須(横浜)
    • 谷澤(柏)
    • 三田(新潟)
    • 石川(FC東京
    • 坪内(神戸)
    • 田中達(浦和)
    • 森崎和・浩(広島)
    • 高松(大分)
    • 前田(磐田)
    • 大久保(C大阪

「双子だJ!」がいいなぁ。ヨシトのあれを「ハンターチャンス!」とか言うな(泣笑)

  • ガッツだJ編
    • 大久保(C大阪
    • 田中達(浦和)
    • 森崎和・浩(広島)
    • 那須(横浜)
    • 前田(磐田)
    • 谷澤(柏)
    • 三田(新潟)
    • 石川(FC東京
    • 坪内(神戸)
    • 高松(大分)

こちらのヨシトはちょっとさわやか(?)路線。しかし、もともとかなり声が低いんで、CM向けではないんだよなぁ。あとは坪内の「神戸だJ!」が面白い(笑)石川の「決めるJ!」はちょっとカッコつけすぎかな。もちろんそれがいいんだ!という方も大勢おいででしょう。けっこうなことではないですか、よりどりみどりで(何がだ)

ちなみに、これまでの全バージョンに登場しているのが田中達、森崎兄弟、高松、前田の4組。何か理由はあるのかな?

ところで、今回の両バージョンを通じてもっとも強烈な印象を残したのが谷澤。彼は・・・その、いろんな意味で、大丈夫なのか?(苦笑)