機嫌と行数が見事に比例する人

モリシドットネットでも、ようやく明るいメッセージが読めます。いやー、正直ここ数週間のメッセージは、あーモリシもそうとうつらいんだろうな苦しいんだろうなってのが行間からびしばし伝わってきて、読んでるこちらもつらかったのですが、今日のメッセージはもう喜ぶというより肩の荷が下りた気分でほっとして、でもやっぱりちょっと浮かれているのが行間から伝わってきます(笑)

それはそうと、鹿島にいるのは「金」じゃなくて「金」ですよモリシ(笑)

はてな」内モリシファンの両巨頭、モリシとぴっくすのマサさんとPerfect8のmytkさん*1の、このメッセージに関するコメント。

なんだかモリシのイメージを逸脱しそうなほど

饒舌なメールが。

きっと試合から帰ってきて、アドレナリン放出状態で書いたに違いない(笑)(マサさん)

実はホントにモリシが書いたの?とちょっと驚いたり(笑)ごめんなさい。(mytkさん)

・・・私らはいったい、モリシをなんだと思ってるんでしょうか(爆)

*1:たった今、私が決めました(爆)「3大モリシファン」なら、僭越ながら当「りんでんばうむ」を加えさせていただきたく。