Cerezo VS Cerezo

ま、お約束ってことで(笑)*1

まぁ試合内容は決してよくはなかったですわ。ひとり少ない鹿島にPKの1点だけってどうなのよ、と。ゲームとしては「勝ち点3以外に何の意味もない試合」でした。

しかしチームとしては「勝ち点3以上の大きな意味のある試合」でした。どうしても、どうしてもほしかった初勝利をようやくもぎ取れた。これに尽きる。

これから録画放送by関テレがあるんでそれを見て、明日もう少し詳しいことを書くかもしれませんが、とにかく今夜ひと晩ぐらいは幸福な気持ちに浸らせてください。

なんで鹿島は何年経ってもモリシの動きに対応できんかねぇ・・・(苦笑)

*1:鹿島のセレーゾ監督の綴りは“Cerezo”