来週は満開になってそうな気配

えー、昨日こんなこと言ってたくせに、結局行って来ちゃいました阪神競馬場(笑)寒かったぁ・・・桜もまだ3分咲きぐらいでしたかねぇ。

ネオユニが勝ったのはまぁ予想通りとして、マグナーテンが残るとは全く予想外でした(汗)メインレースの時にはやんでいたとはいえ、やはり雨の影響ですかねぇ。アドマイヤグルーヴはやはり57kgは重すぎましたか。バランスオブゲームは・・・どこにいた?(笑)

天候のせいか、出走メンバーの割には観客も少なくて、勝利騎手インタビューとか表彰式を最前列で見てたんですが、表彰式の時、生産牧場の代表で来た女性の方が割と背が高かったこともあって、デムーロ騎手だけが頭ひとつぐらい低かったんですよ。そしたら後ろの方で「デムーロ、低っ!」「ホビット族みてぇ」(笑)