浮かれてやがる。

横浜FW久保が年間MVP

「両ステージ優勝に貢献」という結果から考えると久保の選出にはまぁ納得なのですが(でも個人的には中沢を推す)気になるのは「U−23(23歳以下)日本代表FW平山相太(長崎・国見高)も4位の20票を獲得した。」という一文。2位が中沢、3位がエメルソン(浦和)というのも記事内で書かれていますから、早い話が久保中沢エメ以外の選手はみんな平山以下(同得票はあるかも)というわけです。

・・・

これ「フットボーラー・オブ・ザ・イヤー」という賞なんですよ。年間最優秀選手。年間最優秀学生選手でもU-18でもないんですよ。03年度のね。で、4位が平山。得点王のウェズレイよりも平山の方が上、と。

あ・・・頭痛い・・・(汗)