そんなだから「へなぎ」とか呼ばれるのだよ。

またしてもおりたさんのところで拾ったネタなんですけど、柳沢敦オフィシャルサイトのメッセージ

一応、公平を期すために全文読んでみて・・・

「アジア各国やW杯を舐めとんのはおのれじゃ、おのれ!」と、もはや絶滅の危機にある(かもしれない)CRTに向かってツッコミを入れるよりも前に、おりたさんがうまくまとめてくださっているので、この振り上げた拳をどこに降ろそうかと思案中。ついでに言うと、おりたさんとこでこの件についてコメントされているid:otousanさん(すごいIDだ(笑))のひとことがあまりに絶妙だったので、笑いながらむせてしまいました。

ついでに、この話題の続きで中田英寿の話題が出てますけど、私もおりたさん・ガゼッタさんの評価に同意。というか、何年前だったか忘れましたが(たぶんローマに移籍したあたり?)小室哲哉と親友だなんだと騒いでいた時点で「あーなんだ、この人けっこうミーハーなんだ(笑)」と思った次第で。