2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

更新遅杉。

まさか「更新するのすっかり忘れてた」だなんて言えやしない・・・。 (以下、何ごともなかったかのように)山形戦、ね。とある場所にてテレビ観戦してたのですが、まああんなもんかな、しゃーないかなって私は思ってます。選手としての経験、チームとしての…

さぁ困った。

「見てない勝ち試合」が「見てない負け試合」以上にコメントしづらい件w(今の家に住んでる限り、スカパーはどうしても諦めざるを得ないorz せめて有料チャンネルでもPPVでもいいから、ケーブルにも流してくれればいいんだけど)まぁとりあえずは ∩(`・ω・´)…

Not his day, but his day.

(文法的におかしいことは重々承知なのでツッコミ禁止の方向で。) 今日の試合は、 前半:セレッソのやりたいこと、目指していることがことごとくできた45分 後半:セレッソのやりたいこと、目指していることができないときにどうするかを考える30分+若手に…

「報道」に関する2、3の感想。

今さらな更新で大変申し訳ないのですが。というか、そもそも札幌戦の映像をカケラほども見れてないので、試合そのものに関してはまったくもって何も申し上げられないのですが。それにしても最近また、ちょっと怒りモードがこみ上げておりまして。というのも…