2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

マジック7

名波 祥江さん(ななみ・よしえ=サッカー元日本代表・J2東京V名波浩選手の母)20日死去、64歳。静岡市出身。葬儀・告別式は25日午前11時から静岡県藤枝市立花3の4の2、やすらぎホール藤枝で。喪主は夫元一(もといち)氏。 びっくりしました…

20番

@えすぱ様ファンの皆様はじめまして、セレッソを応援してる(ぽい)「りんでんばうむ」です(はぁと)#小心者なので、あちらからのアクセス数にびびりまくってますw個人的に、清水エスパルスというチームは結構、いやかなり好きだったりします。エスパサ…

ちょうど波のように さよならが来ました

「郷愁」という言葉がある。 大阪で生まれて大阪で育ち、数年前に長期出張で3ヶ月弱ほど福岡に滞在したことがあるだけの私には、その感情はわからない。確かに、福岡にいた頃の私はずいぶんと心身ともに不安定だったが、それが「郷愁」だったのかと言われる…

2007年になりました。

明けましておめでとうございます。・・・その石を投げるのはせめてこれを書き終わってからにしてくれませんかorz えー、もしかしてもしかすると、この2ヶ月近くの間、ちょいちょい様子をのぞきに来てくださった方がいらっしゃるのでしょうか。本当に申し訳あ…