2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋鮭の季節

先に宣言しときます。先週、博多の森で見た「何か」について、語る気は一切ありません。「口を開けば罵詈雑言」て感じで、下手すると人として大切な何かを見失ってしまいそうな勢いです。 で、今日。試合が終わって真っ先に思ったのは「このサッカーを先週で…

12年ぶりの快挙

日本、北朝鮮下し優勝 U−17アジア選手権(スポナビ) 【シンガポール17日共同】サッカーのU−17(17歳未満)アジア選手権最終日は17日、当地で行われ、決勝で日本は延長の末4−2で北朝鮮に逆転勝ちし、1994年大会以来2度目の優勝を果たした…

サッカー七不思議

本当はゆうべのうちに更新したかったんですけど・・・はてなダイアリーの鯖が死んでたっぽい。 で。 まる1日経ってみても、何でジェフに勝てたのかいまだによくわからないわけですが。(;・∀・)まぁ、ウチの試合でさんざん見てきた「押しまくってるときに決め…

およしになってねTEACHER

元ネタはいったい何年前なんでしょうかwいや、モリシドットネットが久々に更新されてたんで見に行ったんですけど。まぁ話の中心はダービー前の意気込みみたいなことですが、最後の方を読んでびっくり。 それから、少し先になりますが、 10月1日(日)に朝日…

必然の敗戦

中継のなかったFC東京戦以来、まる10日間更新なしという事実には目をつぶっていただくとして(笑) 実を言うと、今日は行ってないのですよ。まぁちょっと個人的にいろいろとありまして。自宅でBSを(半ば眠りながら)見ておりました。まぁ、なんかね。正直、…