2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まぁ人それぞれだ

ここにたどり着いた検索キーワードで面白いのがあったので、久々に晒してみます。 同人誌 大久保×高松 ・・・えっとー(^^; すみません、ここは「そういう」サイトではないので・・・確かにたまーに(?)ぁゃιぃことも書いてますが、基本的には新聞とかテレ…

しかもここは大阪

偏愛アルビさんの7/31付け巻頭言より。 Q:更新を放置していた理由を述べよ 1、パソコンを置いてある部屋にエアコンが無いから。 (以下略) 私が今キーボードを叩いているこの部屋、エアコンどころか扇風機すらないんですけど・・・(暑)>ちゃきんさん

似合ってるといえば似合ってるが

ゆうべこんなことを書いたそばからアキキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!ついでに多田っちもキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!ていうか、サキさん見つけるの早すぎ(笑)アキ、そのグラサンかけるならその帽子は脱ごうよ・・・職質されかねんぞ(汗)

朝も昼もヨルダン

↑数値化すると何早野ぐらいですか?(謎)えーと、土曜日ぐらいちゃんと試合見ろよ自分、と思いながら、こまごまとした用事を片づけたり、珍しく「めちゃイケ」なんて見てたりとかとにかくそんなんで、結局ちゃんと見たのは前半5分までと後半30分以降だった…

オレがジュビロの中山だっ!!

密着!中山雅史 36歳おりたさんのところで知ったのですが、こんな番組やるんですね。しかも関西でもちゃんと放送してくれるようで、嬉しい限り*1。出演者の中にヨシトの名前もありますが、おそらくコメント出演でしょうね。それにしてもこの写真は・・・ま…

ありがとうアイマール

アイマールが新潟豪雨チャリティーアイマールさんええ人や…(つД`)「自ら着用するブレスレットと同モデルのものを1日の新潟戦(新潟)で販売」とのことですが、1個2,400円って安っ!どうせなら、日本独自のグッズをつくってもよかったかもね。千社札とか。…

ぼくが一番うまく大久保嘉人の記事を書けるんだ・・・

で、そんな不毛な争い(違)に参戦してきたのがこの人。また中村基也か!(笑)いやいや、いつもヨシトのイイ!記事を書いてくださってありがとうございます。しかしなんですか、これは。 アテネ本番に向けて体調も万全だ。オールスター前のC大阪での練習で…

写真で見る五輪代表

例によって、会話は全て妄想です(笑)まずはお約束ですが、リンパ兄弟(笑)兄「おいヨシト、そのネックレスは何やねん」弟「カッコいいっしょ、相太とお揃い*1なんすよ!」兄「ええ年して兄弟で揃いのモン買うなや・・・」意外な(?)組み合わせ、那須と…

プリンセスゴールド、デビュー戦を3.5馬身差で快勝

以前ここでも少し話題にしたかな。大好きだったステイゴールドの全妹です。おかげさまで、500円が1,000円になりました(笑)奇しくも鞍上の小牧太騎手、この勝利がJRA通算100勝目。こちらもおめでとうございます。

これを待っていた

さてさて、ヨシトドットtv更新! おまたせ(笑)。 みんなに約束をしていたゴールを決めることが出来ました。 おう、待ってたよ!(寝るのを(笑)) FWのメンバーみんなが点を入れることが出来たし… あ、今日は「…」なんだ。実はある方から「3点リーダを『…

意外なところで

スポーツニュースのハシゴしてる時に、たまたま高校野球の情報番組を見たんですよ*1。「静岡県の決勝、東海大翔洋−静岡商業は・・・」ん?東海大翔洋?? モリシの出身校*2やん!(笑) しかもしかも、優勝しちゃいましたよ!モリシ、ここはひとつ、田坂さん…

坊主ボーイズビジュアル班

最近、妙なグッズばっかりつくっている(失礼)セレッソですが、今度はサングラスだそうです。レンズの色がブラウンなのが「スポーツ」ピンク色なのが「チェリー」でそれぞれ100本ずつ。税込4,200円だそうです。え、どんな商品かわからないって?ではこちら…

兄vs弟

今日の交代順序は以下のとおりでした。 ヨシト→達也(後半12分) 平山→高松(後半24分) 徳永→駒野(後半29分) 松井様→石川(後半33分) 阿部→菊地(後半36分) 曽ヶ端→林(後半39分) 平山が交代した後、ベンチに戻るとヨシトの隣に座ってました。そりゃそ…

またしてもリンパ!

松井様のエレガントパスっぷりに一目ぼれの会。のみなさまー、我々の松井様とヨシトがまたまたやってくれましたよ!さすがですリンパ兄弟。できれば長居で見たかったけど・・・(泣)今ハーフタイムなのですが、つい先ほどのヨシトのゴル直後にわらわらと集…

Crazy Little Thing Called "Football"

すみません、タイトルちょっとカッコつけすぎですね(笑)上にも書いたとおり、昨日今日と2日続けて本屋でアテネ五輪関係の雑誌・別冊本を買ってきました。しかも先週も買っているので、もう私の周りは「本だらけ」状態です。金ないくせに何やってんだよ(汗…

勝負かかってない試合なんてこんなもん

昨日のアジア杯・日本−イラン戦と今日の市原−レアルマドリーの試合、どちらも家に着いたのが後半30分ぐらいでした・・・ひとことで言うとほぼ「見てない」。もっとも、その遅くなった理由のひとつが「2日続けて帰りに本屋に寄ってたから」というのが何ともは…

そしてまたひとり

アテネ五輪代表・阿部が7・7に”結婚”していたおー、阿部ちゃんおめでとう!そういや今年のはじめにそんな話題出てたもんね。さすがに寿人や名波あたりと違って「阿部勇樹」では語呂合わせのしようがなかったか(笑)それにしても、寿人が結婚し(いまやパ…

明るい悩み相談室、閉店。

作家中島らもさん事故死、享年52うわぁまだ早いよー早すぎるよー(泣)とはいえ、明石の姉御様もおっしゃる通り、当の本人が一番「長生きすることを望んでいなかった」ようにも思えます。今にして思えば「あの朝日新聞」に、あんなふざけたコーナーを持って…

からけ、からけ、からけ!

一昨日は長居スタジアムでU23代表戦を見てたと思ったら、今日は定時ダッシュで神戸ウイングまで駆けつけて神戸−ラツィオ戦なんて見てますよこの人。社会人としていかがなものかと(笑)まぁフレンドリーマッチということもあって、真剣度は通常のリーグ戦を1…

先輩よりマメに更新してますな

寝ようと思った矢先に更新しやがって(笑)>ヨシトドットtv しかし、結果は。。。マジ悔しい。。。 ほう、3点リーダーを「。。。」と書くタイプか(だからどうした) 先日の代表発表以来はじめて、国見出身の(平山)相太と(徳永)悠平と一緒に出場するこ…

私信その2。

今日、帰宅してから昨日の録画を見直してみたのですが、ヨシトがインタビューを受けている時、平山は間違いなくピッチにいますね。ということで、どうも本当に昨日の解釈で間違いないみたいです>はくらさん・・・本当に「飼い主になつきまくりの大型犬」レ…

私信その1。

昨日のログに対するトラックバックのURLは http://d.hatena.ne.jp/c_lindenbaum/20040725trackbackです。記事単位のトラックバックは「はてな」ではできないんですよ。基本的にhttp://d.hatena.ne.jp/ユーザID/YYYYMMDDtrackbackという形式ですね。ただ、こ…

こういうのをこそ「自己責任」という

えーと、私がゆうべ長居でエキサイト(主に闘莉王に対して(笑))していた頃から、なんかセレスレとかセレサポサイトとかが騒がしくなってますねぇ。実を言うと、問題のインタビューですか、私は読んでません。セレスレをひと通り見れば大体の内容はわかり…

真っ白なTシャツ きみがいる

、モリシドットネットより、Tシャツ第2弾キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!今回は2種類。ひとつは昨年発売したのと同じデザインのピンク色。考えてみりゃ、なんで去年の時点でこの色が出てないんだよって感じですが(笑)すごいのはもうひとつの方で、おなじみ飛行機…

事件はプレスルームで起きてるんじゃない、現場で起きてるんだ

一夜明けて、昨日の試合の記事なんですけど、スポニチ大阪版のこれ・・・悪いけどこの記者、本当に長居スタジアムでこの試合見てたんか?と言いたくなる。少なくとも私の周囲で観戦していた人たちの多くは闘莉王のプレーにキレていたし、なぜかたまたま大阪…

大型犬と飼い主の図

試合終了後、ちょっと面白い光景があったので、写真付きで解説してみます。当然のことながら今日の長居スタジアムはホーム側もアウェイ側もなく日本代表のサポーターでいっぱいでしたので、アウェイ側ゴール裏→バックスタンド→ホーム側ゴール裏→メインの順番…

長居、熱い。

vsオーストラリア戦、ただいまハーフタイムです。・・・五輪代表の壮行試合というよりも、ヨシトひとりの壮行試合という感じ(笑)詳しくはまた後ほど。帰ってきました。ほんとにほんとに暑かった、そして熱かった。現場から書いたことについて補足しますと…

とりあえず総括

「とりあえず」と「総括」という2つの単語がいきなり矛盾していることはこの際無視して(笑)ピンク画用紙運動について、自分なりにまとめてみようかと思っていたのですが、上にも書いたとおり社会復帰した私がぼーっとしている間に既にあっちこっちのBlogさ…

内容と結果が伴っていない人たち

「内容はいいのに勝てない」のと「内容は悪いのに勝っちゃう」のではどちらがいいんでしょう。もちろん目の前のアジア杯のためには、どんな勝ち方でも勝ち点3を得るのがいいんだろうけど、本当に勝たなければいけない戦いのことを考えると、このレベルの相手…

やはり「悪童」ではなく「やんちゃ坊主」と呼びたい

そのヨシトですけど、プレオープン中のヨシトドットtvのメッセージが更新されておりました。 とりあえず でもホント勝ちたかった。 マジ燃えた。 という言い回しがものすごくヨシトらしいなと(笑)ええ、きっちり脳内ではあのヨシトヴォイスで再生されまし…